« ヨガとマドンナ | トップページ | 派遣社員のススメ »

2006年5月16日 (火)

宝くじ当選にまつわる話

宝くじ当たる方法ないかなぁ、なんてネット検索していたら面白い記事を見つけたのでリンクしてみた。

何度も高額当選した人の話
車で事故った日、足をタンスにぶつけた日、転んで怪我をした日、等々、当選するのは決まってアクシデントに見舞われた日に買った宝くじ、と話していた。
「何か」が起こった時に宝くじを買えば当たる、というのは実はダジャレではないのではないか。そこには何かしら明確な因果関係が存在しているのではないか・・・
★生きてる証をブログに刻む~(記事)宝くじが当たる日より

私は六星占術で「財政」の日に買うと決めている。
★六星占術で今日を占う

六星占術が財政の日で、何かが起こった日に宝くじを買うと当たる確率が高いということになるのだろうか・・・・。

|

« ヨガとマドンナ | トップページ | 派遣社員のススメ »

コメント

運命の人に会えるよ ってコメントもらってきてみたけど、
基本、お題ブログですね。

スポンサーのお題でブログ書いて、お金もらうってやつ。
それで人のブログにコメントつけるのはどうかと思うけど。

投稿: setedois | 2007年11月16日 (金) 19時59分

当店URL :http://www.tooponline.comには、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、ル、ブルガリ時針ブランド品、GUCCI、CHANEL、BVLGARI、デュポン、ROLEXなど高品質腕時計を低価格で販売しております。

投稿: ブランドコピー腕時計 | 2009年9月29日 (火) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25137/1820454

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじ当選にまつわる話:

» 細木数子のさらなる武勇伝・・・ [子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ]
細木数子(68)のもうひとつの“武勇伝”といってもいいのではないだろうか。以前はホストクラブ通いを豪語していた細木が最近は東京・銀座の超高級日本料理店などに出かけて芸者を・・・... [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 22時45分

» 身近な六星占術 その2 [六星占術/六星占術の真実]
こんにちは。六星占術は本当にすごい占いなのでしょうか。身近な日常の中で考えてみました。コメント、トラックバックお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 01時39分

» 金星人の生命運 <健弱> [六星占術|細木和子の六星占術]
もともと金星人は、別名を”行動の星”というほど運動神経にすぐれています♪(゚▽^... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 14時50分

» Phentermine 37.5mg. [Buy phentermine 37.5mg with c.o.d..]
Phentermine 37 5mg. [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 19時54分

« ヨガとマドンナ | トップページ | 派遣社員のススメ »