« シングルリンゲン(Single Ringen) | トップページ | ヨガとマドンナ »

2006年3月10日 (金)

フランス女性は太らない

今日は健康診断でした。
身長が1センチ縮んでました。(涙)(T_T)・・・年をとると骨も縮むのかしら。

さて、おもしろい本を見つけたのでご紹介します。
「フランス女性は太らない」

海外いろんなところに旅行したけれど、そういえばフランス人にあまり太った人はいませんでしたね。
アメリカや南米とは全然違います。

*********** レビューより転載 **********
ワインやシャンパンを飲みながらフルコースの食事を楽しんでも、25歳の体型のまま、シャンゼリゼ通りを闊歩しているのだ。過激なダイエットもエクササイズも必要としない。楽しくないことは、フランス女性のライフスタイルに合わないのだ。
その「フレンチ・パラドックス」の秘密を解き明かすのがこの本です。

フランス女性は太らない Book フランス女性は太らない

著者:ミレイユ・ジュリアーノ
販売元:日本経済新聞社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« シングルリンゲン(Single Ringen) | トップページ | ヨガとマドンナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25137/980336

この記事へのトラックバック一覧です: フランス女性は太らない:

« シングルリンゲン(Single Ringen) | トップページ | ヨガとマドンナ »