« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

顔の好み

フィギアスケートの荒川・村主・安藤(美姫)選手3人の中で、誰の顔が好きかという話になった。
私は、美姫ちゃんの顔が一番好き、女の子らしいくて優しい感じがする。たまに助けてあげたいくらい泣きそうな顔をするときもあるね。
顔そのものはあまり好みじゃないけど、荒川さんはお姉さんになってほしいタイプ。
友達は荒川選手はきつくていや、と言ってたけど、あの金メダルをとった時の実力はすごいなと思う。確かに目もきついし受け口気味だけど、なんか許せるって感じである。

人気なかったのが村主さん。
演技した後の泣きそうな顔とか演技中の顔の表情がわざとらしいし、貧相な顔だと私は思うが・・・。(村主ファンの方、ごめんなさい)
実力はあると思うけれどなぜか、あまり応援したい気にはならないんだなぁ・・・。

男子だったら絶対、アルペンの皆川賢太郎(下の写真一番右)が好きなんだなぁ。
次回はぜひメダル獲得してもらいたい。もうヒーローですよ!


写真→エキサイトニュース:トリノ五輪より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »