« へこんでます。爪水虫です。 | トップページ | 顔の好み »

2006年1月31日 (火)

運命の人は海外にいるかもしれない

私は初めての海外旅行で米国のマイアミに行ったんだけど、すごく不思議な感覚だった。
街の景色がすごくなつかしくてせつなくて、ずっと心の深いところで「私、ここ知ってる。」みたいな感覚があった。
特にマイアミサウスビーチのアールデコ調の建築物やオブジェに異常なほど惹かれた。
たぶん前世は、ここに住んでいたんだろうと思う。

もし海外に心惹かれている人がいたら、運命の人は海外にいるのかもしれないよ。留学して自分の人生の可能性見つけてみてはどうかな?

|

« へこんでます。爪水虫です。 | トップページ | 顔の好み »

コメント

トラックバックがありここにコメントします。
お名前がわかりませんが、ありがとうございます。


海外、というか外国の人に惹かれますが...私は、日本在住の外国人と知り合いました。
アンテナを伸ばしていたので見つかったのだと思います。

投稿: pace | 2006年12月12日 (火) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25137/566143

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の人は海外にいるかもしれない:

« へこんでます。爪水虫です。 | トップページ | 顔の好み »